ホーム>NEWS&BLOG>横浜青葉店 気品あるドレッシングテーブル
NEWS&BLOG

横浜青葉店 気品あるドレッシングテーブル

こんにちは、横浜青葉店です。

連日、猛暑が続いておりますね。日中は外に出るのも危険な暑さです。

エアコンが効いた室内でゆったり過ごして、暑い時期を乗り切りたいですね。

 

今日は、こちらのアンティークのドレッシングテーブルのご紹介です。

20228314014.jpg

 

4本のガブリオールレッグでしっかりと支えられた、クイーンアンスタイルの

こちらのドレッシングテーブル。

美しい木目、丸みをおびた優美なフォルム、細やかな細工・・・

うっとり見惚れてしまいます。

202283141213.jpg

202283141254.jpg

 

昨今は、ドレッシングテーブルを置く方もめっきり少なくなったようです。

確かに・・・忙しい現代の女性にとって、洗面化粧台の方が便利かもしれません。

でも、心のどこかで、自分のための時間を、空間を、ひとり贅沢に使いたいという

気持ちもあるのでは・・・と思います。

 

こちらのドレッシングテーブルは、自分へのご褒美。

是非、テーブルの前に座って、髪を梳かす時間、日頃のスキンケアをする自分の姿を想像してみて下さいね。

 

ちなみに、置き型の3面鏡を取り外せば、フラットな天板が表れて

ライティングテーブルとしてもお使い頂けます。

 

ドレッシングテーブルは他にもございます。

自分だけの空間を作れるドレッシングテーブル。

是非、実物を見に来て下さいね。

202283143937.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arthouse21.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/575

ページ上部へ