ホーム>NEWS&BLOG>横浜青葉店 夏の装い
NEWS&BLOG

横浜青葉店 夏の装い

こんにちは!横浜青葉店です。

早くも梅雨が明けてしまいましたね。

関東地方は史上最速だそうです。

これからの暑くて長い夏・・・少しでも快適に過ごしたいですよね。

目にするもの、手に触れるものから、清涼感あるアイテムに変えてみることも、

夏を快適に過ごす秘訣かもしれません。

 

アートハウス21では、カーテンやマルチカバー、クッションなどファブリック類も扱っています。

夏向きに涼し気で、爽やかな色合いのファブリックを使ったアイテムを揃えてみてはいかがでしょうか。

 

スタッフにも大人気。レモン柄のカーテン。

アイボリー地に、イエローと葉っぱのグリーンが効いています。

2022628102919.jpg

 

ぶどう柄。清涼感あふれるブルーが暑さを忘れさせてくれそうです。

2022628103549.jpg

 

ブルーグレーのマルチカバー。ベッドカバー、ソファカバーとマルチに活躍するアイテムです。

他にレッドやマスタード、ピンクなどのお色もあり、季節に合わせて変えてみては

いかがでしょうか。肌ざわりも抜群です。

2022628104134.jpg

 

ブルーのストライプ柄と水色の花柄のクッション。

クッションを変えてみると、気軽に季節感を演出することができますよ。

2022628103755.jpg

 

テーブルクロスを変えると、ダイニングの雰囲気も一気に夏モードに。

食器も涼し気なアイテムを選びたいですね♪

2022628104353.jpg

 

いかがでしょうか。

これからの暑い夏、インテリアの工夫で、少しでも快適に過ごしたいものですね。

是非、アートハウス21に夏のアイテムを探しにきて下さい。

 

7月1日からは、アトリエジュンコ展とインボルゴピンティ展が始まります。

テーブルウェアとジュエリー、どちらも夏にぴったりの作品が並びます。

皆さまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arthouse21.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/570

ページ上部へ