ホーム>NEWS&BLOG>スタッフブログ>天神店 ペルシャ絨毯展に向けて
スタッフブログ

天神店 ペルシャ絨毯展に向けて

こんにちはsun天神店です。

新春とは名ばかりで厳しい寒さが続く今日この頃。

足元のインテリアが気になりませんか?

今回は家の顔とも呼ばれているお玄関のペルシャ絨毯をご案内致します。

ドアを開けてはじめに目に入り、そのお家の第一印象となる空間だからこそ素敵なインテリアにしたいものです。

また、外出先から帰宅された時やご来客があった時、足触りの良い暖かな絨毯が敷いてあるとそれだけでほっとしたり豊かな気持ちにさせてくれますclover

是非、ご体験して頂きたいですhappy01

 

絨毯のある素敵なお玄関のお客様宅をご紹介致します。

2021123105157.jpg

 

2021123105414.jpg

 

 

2021123105547.jpg

 

ネコちゃんにもくつろいで頂ける暖かな空間も出来ました。

お玄関から続く廊下に絨毯を敷いても素敵ですね。

 

2月にはペルシャ絨毯展を筑紫野本店と天神店にて下記の日程にて催させて頂きます。

 

筑紫野本店 2月11日(木) ~ 2月14日(日)

天神店 2月19日(金) ~ 2月21日(日)

 

たくさんの絨毯をご用意してお待ちしております。

 

新型コロナウイルスの流行に伴い、皆様に安心して店内でお過ごしいただけるよう当店でも感染防止対策に取り組んでおります。スタッフ一丸となって感染予防対策に努めて参ります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arthouse21.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/499

ページ上部へ