ホーム>NEWS&BLOG>スタッフブログ>深海のベッドルーム
スタッフブログ

深海のベッドルーム

こんにちは。横浜青葉店です。

暑い暑い毎日が続いてますね。

熱帯夜、寝苦しい夜を過ごされている方も多いのではないでしょうか。

暑い夏を元気に乗り切るために、睡眠の質はとても大切です。

 

横浜青葉店には、4つのベッドルームがありますが、

その中でも、こちらのベッドルームは特に!素敵なんです。

2020824133456.jpg

 

壁面の塗装色は、深いブルーグレー・・・まるで「深海」を思わせます。

この部屋に居ると、外の暑さをしばし、忘れる程です。

2020824133754.jpg

 

青みのある鎮静色は、精神を落ち着かせる効果があるので、季節問わず、

疲れた心身を癒し、心地よい眠りに誘ってくれそうです。

 

2020824134142.jpg

 

隣の部屋との間のステンドグラスの小窓からこぼれる光に、心地良さを感じます。

 

ベッドルームはプライベートな空間なので、誰の目も気にすることなく思い切り、

自分の好みを集めた部屋にすることが、居心地の良い部屋にする秘訣です!

自宅にいる時間が長い今、お気に入りのアンティーク家具やインテリアで、

是非、自分だけのベッドルームを作ってみてはいかがでしょうか。

 

アートハウス21には22個のショールームでがあります。

どうぞお気軽に、部屋作りのヒントを探しに来て下さいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arthouse21.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/466

ページ上部へ