ホーム>NEWS&BLOG>天神店 素敵な窓
NEWS&BLOG

天神店 素敵な窓

こんにちは。天神店です。

長い梅雨がやっと明けて、猛暑がやってきましたsun

新型コロナウイルス感染でお家で過ごす時間が長くなり、お部屋の色んなところが気になり始めた方が多くいらっしゃいます。

そんな中、近頃窓辺のご相談をよくお受けいたします。

カーテンの事はもちろんですが、窓が広すぎる事で家具が置きにくくコーディネートがしにくいというようなお悩みをお聞きします。

そこでこのような窓を小さく見せるご提案をしております。

 

202083163014.jpg

 

ご提案前のリビングの写真です。

壁面いっぱいの窓です。

このような窓は、特にマンションでよく見かけます。

 

両側に少しでも壁があると・・・

コンソールの納まりも良く、テレビの位置も落ち着いてみえます。

カーテンのドレープもシンメトリーに美しく演出できそうです。

 

 

202083164129.jpgshine
202083164218.jpg

 窓の両サイドに木製の柱を建てて、ウッドブラインドを付けてみました!

いかがでしょうか。

同じお部屋とは思えないほど素敵になりました。

ウッドブラインドの羽根を倒すと木の壁となります。

太陽の陽射しも細かに調整ができるようになり、お客様も大変喜んで頂いていますheart02

窓に奥行きがうまれ、美しいシンメトリーが強調され、お部屋全体がグレードアップしましたshine

ドレープ生地はウィリアムモリス、レースはフランス直輸入の生地をご提案いたしました。

 

明るい部屋作りに重きを置き、窓を大きく取られる間取りが多く見られます。

カーテンの使い方などちょっとした工夫でお部屋がグッと素敵に変身します。

どうぞお気軽にスタッフへお声掛けご相談くださいませheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arthouse21.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/460

ページ上部へ