ホーム>NEWS&BLOG>スタッフブログ>理想を現実の住まいに
スタッフブログ

理想を現実の住まいに

O様ご夫妻との出会いは半年前で、ご来店頂いた際に一目惚れしたバルーンチェアをお買い上げいただきました。

商品の配達にお伺いすると、O様はこれまで抱えていたいろいろなお部屋の悩みをお話して下さったのです。

大好きなモリスのデザインを取り入れた素敵な生活空間が憧れという奥様。

お宅は築19年ということでしたのでリビング・ダイニングのクロスの張替を始めとした改装を提案させて頂きました。

ただ壁紙だけを張り替えるのではなく、カーテンレールの高さを調整し、家具の配置からシャンデリアの位置まで考えら

れたお部屋はとても居心地がいい空間に生まれ変わったのです。

憧れの空間が現実のものとなり、O様ご夫婦は大変満足したご様子でした。

 

2020521165231.JPG

   Before

 

2020521165635.JPG        2020521165442.JPG

   After

ウィリアム・モリスの言葉『美しいとは思わないものを家に置いてはならない』をモットーに

ご夫婦仲良く日々の生活を楽しまれています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arthouse21.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/425

ページ上部へ