ホーム>NEWS&BLOG>スタッフブログ>長年の夢。   その1[表参道店]
スタッフブログ

長年の夢。   その1[表参道店]

都内在住のN様が初めて来店されたのはちょうど2年前の10月。

購読しているインテリア雑誌がきっかけでお越しになりました。お子様はすでに独立され、ご主人とのおふたり暮らしとのこと。

その後も何度かご来店くださり、昨年の秋、カーテンが作りたいというご要望をお聞きしました。では早速お伺いしてお見積もりをしましょう、ということになった矢先、急なご不幸がありそのお話が一旦流れてしまいました。

それから半年たった今年の春。久しぶりにN様からお電話がありました。

「やっぱりカーテンが作りたいので来てくださいますか」

数日後、N様宅にお伺いしました。

20191028214156.jpg

いまはベージュにしているカーテンはボルドー系にしたいとのこと。

カーテンだけ取り替えてもいいのですが、もっと高い位置にカーテンレールを取り付けてカーテンを吊るすとお部屋が引き締まり、もっと素敵になります。

ただそのためには、下地の補強がいるので、必然的に壁紙の張り替えの必要性がでてきます。

最初のご要望はカーテンだけだったので、壁紙の張り替えまでするかは検討します、ということになりました。そんなある日、N様が初めてご主人と一緒に来店されました。

「こういう雰囲気のお部屋にしたいの」とN様。「あなたの好きなようにしたらいいよ」とご主人。

そして壁紙の張り替えの工事が始まりました。

(その2に続く)

表参道店 南

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arthouse21.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/379

ページ上部へ