ホーム>NEWS&BLOG>スタッフブログ>あけましておめでとうございます [表参道店]
スタッフブログ

あけましておめでとうございます [表参道店]

 

あけましておめでとうございます。

表参道店のある原宿駅は、明治神宮への初詣の人たちでいっぱい。

参道の屋台もにぎわっていて、いつもの通勤路が唐揚げや焼きそばなどのいい匂いであふれています。

 

2019年はイノシシ年。イノシシと聞くとすぐに思い出す熟語は「猪突猛進」ですね。

干支を決めるとき、神様が動物たちを競争させてたどり着いた順番で干支の順序が決まったといわれていますが

なんとイノシシは神様のところに一番早くゴールしたにも関わらず、スピードを落とすことができずなんともう1周してしまったそう。

神様のところには、ねずみ、牛、寅......が次々とゴールし、最後に到着したのがイノシシだったとか。これぞ「猪突猛進」ですが、なんともかわいらしい話ですね。

アートハウス21表参道店は、今年も皆様にご満足いただける商品をお届けできるよう「猪突猛進」の勢いでスタッフ一同邁進してまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

表参道店 南

 

 

最新の店内写真はインスタで!

Instagram

 

201914143843.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arthouse21.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/331

ページ上部へ