ホーム>NEWS&BLOG>スタッフブログ>7/7(土)アートハウス21 青山店がオープン[表参道店]
スタッフブログ

7/7(土)アートハウス21 青山店がオープン[表参道店]

まだ6月だというのに、東京は梅雨明け宣言がだされました。

関東甲信地方が6月に梅雨明けするのは初めてのことだそうです。

さて、7月7日(土)にアートハウス21青山店が9ヶ月の期間限定でオープンいたします。

場所は表参道店にほど近い、TBSハウジング渋谷 TOKYO HOMES COLLECTIONの敷地内です。

チラシも出来上がってきました(チラシの写真は表参道店のものです)。

2018629163027.JPG

場所はこちら

    ↑ クリックするとTBSハウジング渋谷のサイト内「アクセス」に飛びます

 

 

青山店が他の店舗と大きく異なるのは、住宅展示場のモデルハウスのなかに輸入家具を配置している点です。

いまの3店舗は、ヨーロッパの雰囲気の部屋のなかに厳選した家具やインテリアをトータルでコーディネイトしていますが、青山店は通常のモデルハウスをあえてリニューアルせず、輸入家具やインテリアを配置しました。

家具の配置の仕方次第で部屋の雰囲気が変わることを証明するのは、この青山店が初めての試みとなります。

 

「リノベーションしないと輸入家具が映えないのでは?」

「今の住まいを変えずにインテリアをトータルコーディネートするにはどうしたらいいか?」

「アンティーク家具は自分の部屋に合わないのでは?」

とお考えの方にアートハウス21青山店はたくさんのヒントが詰まっています。

 

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。

表参道店 南

 

@arthouse21omotesando

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arthouse21.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/288

ページ上部へ