ホーム>NEWS&BLOG>スタッフブログ>Eテレ『グレーテルのかまど』で当店が撮影に使われました[表参道店]
スタッフブログ

Eテレ『グレーテルのかまど』で当店が撮影に使われました[表参道店]

満開の桜で迎えるこの週末、みなさま最後のお花見はどちらで楽しまれる予定ですか。

当店の近くにある穏田神社の桜はごらんの通り、だいぶ散っております。。。

2018330193036.JPG

でも、散り際も美しいのが桜ですよね。

 

さて、NHKのEテレで放送中の人気番組『グレーテルのかまど』をご存知でしょうか。

瀬戸康史さん演じるヘンゼルが、仕事で忙しい姉、グレーテルのためにスイーツを作るという内容で

キムラ緑子さん扮する「魔法のかまど」がヘンゼルにレシピを教えるのですが、レシピだけではなくて

そのスイーツの意外な歴史もわかり、かつキッチンもオシャレ!で素敵な番組だなーと思っていました。

 

実は、先日その番組スタッフさんが撮影に訪れ、当店1Fと2Fの部屋をロケ地として使っていただきました。

この回のタイトルは「ダイアナ妃のブレッド&バタープディング」。

伝統的なイギリスのデザートを愛したダイアナ妃の素顔をひもとく内容になっています。

 

撮影風景はこちら。

2018330193247.JPG

2018330193316.JPG

さて、どんな内容になっているのか、いまからとても楽しみです。

放送は4/2(月)22:00〜22:25です。どうぞお見逃しなく!

表参道店 南

 

 

最新の店内写真はインスタで!

Instagram

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arthouse21.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/267

ページ上部へ