ホーム>NEWS&BLOG>スタッフブログ>ワイルドストロベリー 二期作に突入[表参道店]
スタッフブログ

ワイルドストロベリー 二期作に突入[表参道店]

師走らしい、寒い日が続いていますが皆様お元気ですか。

今年もあと9日、新しい年の足音が聞こえてきています。

 

さて、そんな12月の定番お出かけスポットといってもいいのが、表参道のイルミネーション。

今年は7年ぶりに表参道全域が点灯していることもあって、輝きがより一層ましております。

夜は交通整理の人も出動するくらいの人出。多くの人でにぎわっておりますよ。

イルミネーションを見ていると、寒くても、冬には冬の楽しみ方があるなぁと実感します。

表参道店のハンギングバスケットも4月から9月まで活躍してくれたペチュニアからビオラ&パンジー組へ選手交代。

2017121916358.jpg

2017121916316.jpg

そんななかで、植え付けてから枯れもせずにのびのびと育っているのがこのワイルドストロベリー。

5月にも収穫?して、味見をしてくださったお客様もいらっしゃいました。

この寒空の下で、かわいらしい赤い実をつけております。

表参道店 南

 

 

最新の店内写真はインスタで!

Instagram

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arthouse21.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/238

ページ上部へ