ホーム>NEWS&BLOG>スタッフブログ>講座へのご参加ありがとうございました[表参道店]
スタッフブログ

講座へのご参加ありがとうございました[表参道店]

以前こちらのブログでも紹介しました【常識はずれのインテリア講座】が先日開催されました。

暑い中、当日は多くの方にご来場いただき、大盛況のうちに終了いたしました。

足をお運びいただいた皆様に心からの御礼を申し上げます。

 

さて、このインテリア講座は当社の代表である吉村が講師を務め、毎月1回開催していくイベントです。

 第1回目となった7/4(火)のタイトルは

「インテリアのセオリーとは? ここだけの話」

と題し、代表が膨大な資料のなかから選び抜いたインテリアの実例写真の解説、表参道店の内装のビフォー&アフター、自身が携わったリノベーションについてなど、幅広い分野にわたって講演を行いました。

201778135033.JPG

日当りが重要視される日本において、壁いっぱいに窓を作ってしまうことが家具のレイアウトに必ずしもよい結果を生み出さないこと。シンメトリーを活用すると生まれ変わるレイアウトのマジックなど、普段の生活にすぐに応用できる内容ばかり。

201778135110.JPG

終了時間は予定よりも少しオーバーしてしまいましたが、ご来場くださった方から

「知らないことばかりで面白かったです」

「インテリアコーディネーター向けの講座もぜひ開催してください」

とうれしい感想をいただき、次回の開催に代表も張り切っております。

次回の開催は、8/5(土)14:30〜15:30で、入場無料です。

内容の詳細が決まりましたらこちらのブログでも紹介しますが、既にご予約も受付中です

(15名の定員に達し次第、受付を終了いたします)。

TEL:03-6427-3256(11:00〜20:00 水曜定休)もしくはメール tokyo@arthouse21.co.jpまで。

メールの場合は、参加人数/お名前/ご連絡先を記載のうえ、お申し込みください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

表参道店 南

 

最新の店内写真はインスタで!

Instagram

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arthouse21.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/172

ページ上部へ