ホーム>NEWS&BLOG>スタッフブログ>幸運を呼ぶアイテム[表参道店]
スタッフブログ

幸運を呼ぶアイテム[表参道店]

こんにちは。

新年を迎えて7日が過ぎ、本日は人日の節句ですね。皆さん七草粥はお召し上がりになりましたか。
 
さて、今年の干支は酉です。鶏は古代より時を告げる神聖な動物であり、新しい年に一番に鳴く事から、縁起が良いと
されてきました。さらに、開運招福と商売繁盛、風水で見れば金運を上げる縁起物の一つです。
 
表参道店にも様々な鳥モチーフのアイテムがございましたので、ご紹介させて頂きます。
 
 
201717181338.JPG ピンクッション カルガモ ピューター
イングランド製のピューター製品からは、可愛らしいコウノトリのフォトフレームと、カルガモ親子のピンクッション。
 
湯たんぽ ドイツ ツバメ
ドイツ製の湯たんぽには、幸運の訪れの象徴であるツバメが。
 
201717182046.JPG
休日には、小鳥柄の素朴な食器で、ゆったりと朝食はいかがですか。
 
絨毯 民族
こんな所にもいました。絨毯に織り込まれた多くのモチーフの中に、クジャクのような長い尾羽の鳥を発見。
 
 
皆さんもラッキーアイテムを身近な物に取り入れて、気持ち良く新年をスタートされてはいかがでしょうか。
 
 
表参道店 浅賀

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arthouse21.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/123

ページ上部へ