ホーム>NEWS&BLOG>スタッフブログ>ひとりにひとつ、湯たんぽ
スタッフブログ

ひとりにひとつ、湯たんぽ

201610614714.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、こんにちは

 
朝晩と随分涼しくなってきましたね。
お風邪などひかれてませんか?
 
表参道店より新入荷商品のご案内です。
タッセルに続き、ドイツ製湯たんぽが入荷してまいりました。
 
湯たんぽ、湯たんぽ・・・うふふ、なんとぬくもり感じる響き!
寒いのは苦手ですが、冬支度はなんとなく楽しい、待ち遠しいです。
 
湯たんぽは歴史のある暖房器具ですし、ずっと愛用されている方も多いと思います。
また逆に知らない世代の方もいるのでは??
 
湯たんぽは・・・
容器にお湯を入れて温めるので、繰り返し使えて電気も不要なエコ暖房ツール。
熱湯は5〜6時間かけてゆっくりと温度が下がっていきます。
体感としてはじわじわ温まりますので
・体への負担も少なくて老若男女に優しい、
・空気も汚さず、乾燥もしない、加えて美容と健康にもいい、
さすがエコロジー大国ドイツで愛されているのも納得ですよね。
 
 
さて今回、社長が見つけてきました湯たんぽ、ですが、
なんとむっちゃかわいいぃぃぃ! 
ポテッとしたハート型に動物の影絵があしらわれていて、
見てるだけであったかい気持ちになります。
 
肌に触れる素材は最高級の羊毛、メリノウール。
保温力はもちろんのこと、湿気を逃がす役割にも優れています。
おやすみ前に布団に入れて、ぬくもりじんわり。
朝を迎えるころには、スッキリすべすべ。
 
大きなホッカイロとしてスポーツ観戦やアウトドアにも。
ひとりにひとつ、湯たんぽ。
 
アートハウスで楽しく冬支度、始めませんか?
 
アートハウス 表参道店 豊田
 
201610614109.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お湯は1Lまで入ります
6,500円(税込)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.arthouse21.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/81

ページ上部へ